0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

わたし、突然、沼に堕ちた。

SEVENTEENって知ってる?

SEVENTEENというボーイズグループの存在は知ってました。曲が好きで、プレイリスト作って通勤途中に聞いてた程度。

 

聞こえてきたら「もっしーもしー!」って踊る程度。どんな程度。

 

なんなら曲のタイトルも知らないよw

そんな平坦な地から、突然、沼に堕ちた。

ひゅーーーっ

 

 

どうしてまた急に?自己分析してみる

ひょんなことから、セブチのショーケース見に行く事になったんです。

 

「セブチ人気なのも知ってるし、きっと楽しい」

ファンの皆さんに叱られそうだ。叱られたほうがいい。

 

入口のトレカコーナー見たり、グッズエリア見たり、社会科見学状態。

「あーWanna Oneのライブ行きたいわーライブいいなー。。」←ひどい

 

一応記念に買っておこうと、トレカ2パック(パックでいいの?)を購入。開けてみたけど、誰だか分からんwあ、ジョンハンさんは覚えた。今日。

 

こんな調子で始まった、ショーケース。

 

 

ここからの引力が凄まじい

「おお、出てきた!」

 

f:id:sicca3:20190611074008j:image

 

MVで見てた、ネットで見たことのある、彼らが出てきた!ミュージカルみたい!

マーチングバンドやってたので、列が綺麗なステージは感動しちゃう性質ですw

 

いつもYoutubeMusicで聴いてるアノ曲コノ曲が続いて、楽しくなってきたゾ。

いい感じに肩の力が抜けた彼らのトークと佇まい、それから別人みたいなかっこいいステージ。前のめりでステージに釘付け。

 

あれ・・・?

赤い実はじけてない?大丈夫?

 

ジソン君の顔を思い出して Wanna One愛を確認した。

 

「あ、ダメだ。堕ちたwww」

 

 

じゃあもうしょうがない、思いっきり楽しもう

トークのあいだ、一人ずつのキャラを覚えましたよ。帰りにはまだ韓国特有の名前が覚えられずにいたけども、翌日から土日だったもんで、会場で戴いたM-ONのチラシに全員の名前を書き込んで名前も覚えたよ。なんの意地だろう。

この感じ、、久しぶりの一夜漬けだよww

 

Wanna Oneの時も11人覚えるのにヒーヒー言ってたのに、こんどは13人。くっ・・試練だ。

 


ファン投票で選ばれた?「Shining Diamond」とか、ステージ見て好きになっちゃいましたよ。

 

それからアンコールで始まった「Love Letter」。

アンコールはいつもコレなのかな?この日初めて知ったセブチの雰囲気そのものでした。

 

墜ちたところで、まとめ

とまあ、こんな感じでステージに魅されて、あっという間に堕ちてしまったのです。

Wanna Oneも変わらず愛してる。いえば言うほど浮気性感が払拭できない。。)

 

ジャニオタ猛者の同僚ちゃんいわく「今一番楽しい時期じゃないですか!」ってことで、記録始めてみましたよ。

 

さて、ここからどんな物語が始まってしまうものか・・・

 

あとで推しも記録してみることにしよう。ほら、わたし推しが推移しちゃうタイプなんで。(やっぱり浮気性。知ってる。)

 

 

というわけでワタクシ、肩書がひとつ増えました。

 

カラットですw