0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

沼堕ち3日目の推しを紹介するよ!

推しというより、今覚えたメンバーイメージで紹介。

あとで絶対印象変わってるから楽しいんです。

久しぶりの毎日Twitter生活楽しんでます。

 

ジョジョコンビ

ジョジョ好きは前からなんだけど、最初に好きになったのがジョシュア&ジョンハン。

 

ジョシュア+ジョンハン=ジョジョ

これジョジョコンビーーー!!

 

ジョジョってだけで、もっと好き。

わたしバカなの?

だがそれがいい!!

 

f:id:sicca3:20190610223402j:image

f:id:sicca3:20190610223432j:image

ジョシュアさんの強い涙袋と、ジョンハンさんの美しい天使っぷり。

はい堕ちたー。

 

しかもジョンハンさん、ユンさんっていうの?

心の恋人ユン・ジソン君に続き、ユンさん。

運命だわーまいったなぁ。

 

しかしだけどジョンハンさんって、木村佳乃に似てない?

 

 

出待ちするファンにみかん配る男

ファンに地元のみかん配るアイドルがいるのは知ってた。

 

「なにそれ、やだ、すき!しんどい!」

バカな語彙力くやしい。

 

f:id:sicca3:20190610223715j:image

うん、きゃわいい。

 

ショーケースのトーク

「泣け、もっと泣け」からの、恥ずかしくて飛んでゆく渡り鳥…

 

もう、スングァン、、みかん頂戴。

 

 

泣きぼくろに泣ける

泣きぼくろと言うには下すぎるかもしれんけど、ドギョムのほくろと笑った時の目に乾杯。完敗。

f:id:sicca3:20190610224157j:image

 

無邪気なこの表情にも乾杯!
f:id:sicca3:20190610224159p:image

 

右耳が良くないなんて情報も今日知った。

我が息子も右耳が良くなくて、また運命。

こんなお兄ちゃんに育っておくれ〜

 

 

やっぱりこの顔はわたしのメインストリート

いちばんはじめ、ウォヌさんの顔が好み過ぎてストライク。

 

からの〜

ジョジョ&みかん配布&泣きぼくろ。

 

https://youtu.be/fEigaYASlu0

Wanna One時代も観てたバラエティ見倒す期に突入。

 

そこで現る、メインストリート顔のイケメン行動。

f:id:sicca3:20190610224834p:image

 

やだ優しい、しんどい!!

 

やっぱりメインストリート顔はストライク確定。

 

 

推しは多いほうがいい

K−POPのトレンドって、トレカとかランダムとかトレカとかトレカとかじゃないですか。

推しが出るまで引くとか13人もメンバーいたら大変でしょう。

 

Wanna One時代に学んだ。

推しは多いほうがいい!

 

オルペンだと何が良いって、トレカ全部当たり♡になるじゃないですか。

ね、うまくできてる!

 

というわけで、わたしはセブチ沼でオルペンいくよ!!

 

 

 

3日目カラット(自称)による、メンバー紹介

 

S−COUPS

読めねいw

けど覚えたぞ、エスクプス。

リーダーさん、落ち着きっぷり半端ない!

ジェジュン系で最近大変なのかな、落ち着いてる。

 

ジョンハン

ショーケースではほとんど彼を目で追ってた。綺麗だったなぁ。

クールそうだけど、日本語が上手で一生懸命話す姿にキュン。

エピソード聞かれたシーンでストーリー作り出す彼のペース、結構好きw

 

ジョシュア

意地悪そうなところが好きw

とか言っちゃう自分も楽しいw

ジョシュアが笑うと嬉しい。なにこれ赤い実なの?

 

ジュン

今日お誕生日!おめでとう!!

吉沢亮に似てる子がいるなぁと思った。

これまた綺麗なお顔、ファン多そう。

ビッグジュンとか邪念が何度も頭をよぎったけど、彼は吉沢亮

 

ホシ

こんのお喋り君めーーー!!w

ってぐらい、よく喋る子ですこと!

日本語を積極的に覚える彼のマイペース加減は、結構好き(๑´ސު`๑​)

からのダンスキレキレは、ギャップ萌え。ごちそうさまです。

 

ウォヌ

元祖推し。←寿司屋さんみたいw

切れ長の目がだいぶ好き。

控えめに言って、好き。

好き好き煩いけど、ストライクなんだもの。

 

ウジ

一番最初に覚えたメンバー。

Wanna Oneのデフィちゃんと被る。天才。

don't wanna cryのダンスがツボ。

踊るミツバチさん。←褒めてる

 

ディエイト

NEWSの小山君に似てるって今まで思ってたけど、違った!

クールそうな彼が笑うと、なんだか嬉しいw

髪型も今回のパーマがすごく似合ってたので、パーマデフォ希望。

 

ミンギュ

オールバックで気付かなかったー!!

NU'ESTのカン・ドンホ(ペクホ)を牛乳で割った感じ。←マイルドって意味で褒めてる

ドンホさんも好きw

意外とお喋りで、これまたギャップ萌え〜

背が高くてめっちゃ目立つ。

 

ドギョム

泣きぼくろ♡

佐藤隆太に似てない?似てるネタ多すぎ?w

スングァンとの絡み、特に渡り鳥の絡みは大好物になりました。

今の髪型いちばん好きよ!

 

スングァン

みかん配布男。

そんな優しい破壊力もってるけど、トークはゆるゆるだけど、、歌うまーい!!

ジェファンかと思ったよ!←Wanna One引きずり過ぎ?

happy ending のソロシーン、思わずわたしもヒュー!って言っちゃったよね。

 

バーノン

ジュンさんと最初見分けつかなかった(ごめん)。

彫りの深い顔って覚えられないのです…

欧米顔の彼は、ステージでも良く映える!

サムエル君思い出したなぁ。

 

ディノ

恐竜なの?恐竜だった!

可愛お顔してると思ったら、やっぱり最年少!

カメラもうちょい寄せてあげてようー

MVのカッコイイ感じ見る限り、もしかしたら俳優さんとかいけるのかも?勘。

 

 

 

所感と銘打った言い訳

印象に波がある。。

ただでさえ人の名前覚えるのが苦手なのに、13人覚えるだけでヒーヒーなんです。

いつかまた追加することにして、今日はおしまい。

 

しかしカラットちゃん達の平均年齢って何歳なんだろう?

彼女たちのエネルギーを見ていると、セブチ100人居ても余裕で覚えちゃうんだろうなぁ。