0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

知りたい欲が止まらない

この沼は底なしかな?

 Wanna Oneの時は最初からカウントダウンだったからね、幸せを噛み締めています。いま。

 

毎日調べもの。

毎日が発見。

例えるならセブチの調査兵団。言いたかっただけ。

f:id:sicca3:20190611110040j:image

 

メンバーの名前を毎日復唱。(単語帳作ろうかな)

 

MVを片っ端から鑑賞。

活動期間長い分、皆さん表情変わりますね。

髪型違いすぎますね、、覚えるの大変w

成長期かな、昔のMV幼い!可愛いあいあーー!!

 

ジョシュアさんのズガーン!

ズキューーーン!!(壊)

 

 

ひとつだけグッズ持ってたな

そういえば、このまえ買ったトレカ誰だったっけ?

名前も覚えたので、誰だったか確認しておこう。

 

  1. エスクプスさん
  2. ジョシュアさん+人参
  3. ジュンさん+人参
  4. ジョンハンさん
  5. ジョシュアさん
  6. ジュンさん

 

13人おるのに4人しか出なかったゾ。

いや、ジョジョコンビ出たからいいのありがとう。

 

 

人参…?

待って、1つ確認しておきたい。

初期の疑問は、その時解決するのが大事だよ!

 

「この人参は何でしょう?」

 

f:id:sicca3:20190611083814j:image

 

ペンライトとか、カラットちゃんとかではなく、人参。すきなの?

 (セブチは人参食べれなそうって思ってる)

 

 

人参=キャロット

カラットを文字ってキャロット

 

 

ははーーーん!!

これは用語集が必要だ…今晩から着手しよう。

そうしよう。