0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

そして手元に花びらが舞い落ちた

やっと手に入った『SEVENTEEN - 舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』

手が悴むような季節に予約した、SEVENTEENの新曲。

アウターも軽くなり春めいた本日、ついに手元に!!

 

f:id:sicca3:20200402230729p:plain

 

はい、花びら舞い落ちましたぁーーー(ハイ喜んで!!)

 

 

カラット泣かせの複数パターン展開!ひい!!

今回も選ばせてくれるよせぶんてぃぃぃん。

特典がそれぞれ違うから、何回比較したことか・・そして何時間迷ったことか・・・

 

f:id:sicca3:20200402232037p:plain

f:id:sicca3:20200402232046p:plain

f:id:sicca3:20200402232059p:plain

f:id:sicca3:20200402232110p:plain

f:id:sicca3:20200402232122p:plain

 

今回購入したのは、この3つ。

  • 初回限定盤A CD+36P PHOTO BOOK
  • 初回限定盤B CD+36P PHOTO BOOK
  • CARAT盤 CD+Blu-ray

 

本当は「初回限定盤C CD+Blu-ray」も完全にジャケ買い欲しかったんだけど、、

 

ウチ、Blu-ray再生機器がないんだよね。

 

なのにCARAT盤買っちゃって、、どうすんの私?

花びらのあとに、Blu-ray再生機器が舞い落ちてくることを期待してます。諦めない。(買えよ)

 

 

べっ、別にこれが目的だった訳じゃないしっ・・・!

忘れちゃいけない、もう一つの特典。

そして待望のリリースイベントも決定!千葉・福岡・大阪にて「メンバー個別握手会」を開催いたします!(LoppiHMV限定特典にて応募抽選)
さらにメンバー全員と握手ができて、握手会オリジナルカードを直接もらえる「メンバー全員握手&カードお渡し会」も同所で開催決定!(ファンクラブ限定のCARAT盤特典にて応募抽選)

 

「フゥーーーーーッ!!!」

 

・・・ここでは私、正直に生きるって決めたんだ。

 

 

「握手会に行きたい(鼻息)!!!!!」

 

f:id:sicca3:20200402234632p:plain

 

 

今回のフォトカードとメンバー個別握手会エントリーカード。どん!

ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・ダンッ!!(ドラムロール)

 

f:id:sicca3:20200402230715p:plain

 

 

ホシ ホシ ホシ ウジ ジョンハン

13人メンバーが居て5枠あって、ホシ君3枚ってどんだけ!?ホシくんの引き強すぎるよ。笑

そしてスングァンが足りない。ていうか無い。グスン。。

 

 

先ほど無事に、個別握手会エントリー完了しましたよん。

セブチの個別握手会って申し込むの初めてなんだけど、メンバー指定するシステムじゃないんだね!

 

誰に当たっても嬉しいです。どうかお願いします!!!

欲しがりません、勝つまでは! 欲しがりません、当たるまでは!

(欲しがり・・・ホシガ・・・ホシ君また引いちゃったりして)

 

 

でもスングァンだったら泣いて喜びます。神様!!

 

 

邪念を払うべく、ダンス動画で心を清める

狙うと良くない!ってことで、、

 

「鎮まりたまえ、私の中のカラット神よ!!!」

 

 

そういえば。まだ見ていなかったダンス動画。(忙しいんだ、心が。笑)


[Choreography Video]SEVENTEEN - 舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)

 

わたし流のMV/ダンス動画の楽しみ方

1回目:作品と世界観を満喫。全体を見る。

2回目:推し(スングァン)を目で追いかける。

3回目:推し(スングァン)を凝視する。

 

 

くっ・・・・・(どうした)

 

1:38の「私は〜花♪」の振り、ストラァーーーイク!!!

人間ってこんな速く動けるんだ。。

f:id:sicca3:20200403000457p:plainf:id:sicca3:20200403000510p:plain

f:id:sicca3:20200403000545p:plainf:id:sicca3:20200403000607p:plain

 

2:18の「世界で一番幸せだぁた♪」のスングァン!!

f:id:sicca3:20200403000052p:plain


ありがとう!私も今世界で一番幸せです!!!

スニーカーもかっこいいな。足首超かわいいな。。ああ、また邪念が・・・

 

 

このダンスを拝みたい、拝みたい、拝みたい、、、明日も善い行いをしよう。