0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

モノクロをカラフルに染めるセブチインタビュー

世の中がモノトーンに染まりそうな中でも、セブチはいつもカラフル

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・

毎日のニュースでモノクロ気分だったりもするけれど、心がカラフルになっちまったすぎるので、スルメのように1000回噛んで飲み込みます。無限スルメ!(壊)

www.fanthology.me

 

さあ、食らいつけカラットよ

※ここから記事のネタバレがあるので、私と一緒に無限スルメを噛んでくださる方のみお読みください。

f:id:sicca3:20200330233835p:plain

 

 

ジョンハンから、いくよ・・・はぁ、、まぶしい・・・!

f:id:sicca3:20200330233606p:plain

ギュン!!!(目が潰れる音)

――それ以外にもハマっていることはありますか?

ドラマの『椿の花咲く頃』を見ています。最近、ツアーが多かったので飛行機の中で見たりしています。“モノ”に対しては特に興味がないですね。時間のあるときは部屋でゴロゴロしていて、趣味もあまりないですし。買い物も大してしないので、いつもこういう質問をされるとき、少し恥ずかしいです。何も答えられるものがなくて(笑)。

あえて言えば、食事をするとき、スプーンと箸を手で持っているのが好きです。

 

――ただ持っているだけで良いんですか?

はい、使い捨てのスプーンと箸を持っていると何だか落ち着いて。手で何かを握っているという安定感がありますね。

 持ってるだけでいいの!?それも使い捨てがいいの?天使なの?(天使が使い捨てのスプーンと箸持ってるのみた事ないけど)



クプスさんにつづくよ

f:id:sicca3:20200330233942p:plain
五十嵐!!!(最近、マンガ「女神降臨」にハマっているのだ)

 

――CARATが辛く悲しいとき、どんな言葉や行動で励ましたいですか?

僕はいつもCARATの味方だと伝えてあげたいです。CARATのみなさんもそうだと思いますが、生きていく中で誰かが自分の味方になってくれるということが、僕にはとても慰めになることでした。なので、常に味方だと伝えたいです。

 わいもやで!!(誰)

クプスさん、私も味方してるから・・・!

 

 

ディノちゃん降臨!!!かわゆかわゆかわゆーーーい!!

f:id:sicca3:20200330234253p:plain

ああもう、いつも通りズルいよ袖!!袖からチラリの手がズルい可愛い好き!(他の写真も是非ディノちゃんの袖に注目していただきたい、マンネ力ズルい好き)

――今、プライベートでハマっていることを教えてください。

最近の趣味は、散歩です。時間があるときや、いろいろ考えたいときに、歩きながら空を見上げたりします。空き地や公園のような人があまり多くないところに行って景色を眺めながら、いろいろ考え事をします。 

 

――歌詞を書くとき、一番インスピレーション受ける時間帯はいつですか?

夕方や夜ですね。深夜ではないです、眠くて(笑)。

くっ・・・可愛すぎかよ・・・

散歩にハマってて、深夜は眠いだと?マンネがそれ言ったらズルいってば・・・(好き)

 

一番カラフルな彼、ホシ君が私の視界に飛び込む 

SEVENTEEN

Tシャツの張り方が一番好き(聞いてない聞かれてない)

そしてこの時間にその表情やめて・・しんどい・・・ありがとう。

――今、プライベートでハマっていることを教えてください。

部屋の整理をどうするか考えることです。今バーノンと一緒に部屋を使っているんですけど、狭くてすごく散らかっているので服などを置く場所がなくて。もし次に引っ越したらインテリアをどうするかも考えています。

爆笑!!!天然だなww

部屋が狭くてすごく散らかっていて、 だけどインテリアどうしようって考えてるって、共感すぎる!分かる、片付かないけどインテリアとか夢を見たいんだ。(ホシペンの皆様、誤解の無いように、、決してバカにしていません、激しく共感しています)

 

おまけメモ:帽子についてる白いのなんだろう?可愛いから忘れちゃいそうだわ。

f:id:sicca3:20200330235251p:plain


今回のウォヌさん、強いので注意・・・

SEVENTEEN

くっ・・・だんだん目が慣れてきそうなのに、まだ強い。

髪型最強ウォヌ、親指ポッケイン最強ウォヌ、、参りました。ありがとう。。

 

――CARATが辛く悲しいとき、どんな言葉や行動で励ましたいですか?

僕は音楽をやっているので、音楽を通して慰めたいという気持ちが大きいですね。疲れている人たちには本当に慰めになるし、僕も同じく音楽に癒やされてきたので、CARATの皆さんが辛くて悲しい時は、僕たちの音楽を聴いて癒されてくれればと思います。そして次に進むためのきっかけになればと思います。

 

――イベントやコンサートでCARATに会う機会に何か行動をとることもできますし、放送を通して何かを伝えることもできると思いますが、いかがでしょうか?

そうですね。でも、実は僕はそのようなことにとても慎重で、人によって辛くて悲しい理由って異なると思うんです。あるCARATは勉強が大変で、また別のCARATは仕事が大変なのかもしれません。それぞれ特殊な状況が多いので、一言で慰めるのはすごく難しいと思います。だから、僕は共通の音楽で、みんなを元気にすることができると思っています。

 そうなんだよ、ウォヌさん。私は『舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』で心が洗われたんだ、癒されたんだ。

突然大真面目モードだけど、セブチの音楽・映像には本当に力があると思うの。ありがとう、ありがとう・・・!神様。

 

イケメン=ミンギュいきます!眼圧準備よぉし!!!

f:id:sicca3:20200331000205p:plain

ぐぁし!!!

分かってた。いいんだミンギュ、ありがとう。やっぱりかっこいいよ。前髪下ろしてる派だから余計眼圧にグッときた。

――スングァンさんについて「素敵だな」と思うところを教えてください。

純粋なところです。自分の興味のある分野はとても詳しいし、知らないことでも、純粋に受け入れようと努力するところが素敵です。

 

 ――どんなふうに純粋なんですか?

一緒にいると、この人はとても純粋だと感じられる人っているじゃないですか。その理由がはっきりとはわからなくて、こういう答え方をするから純粋だとかではないんですけど、自分が知らないことや、これまでかかわったことのない分野についてとても純粋で可愛らしいことを考えたりしますね。

そしてこれは何度も言っていることですが、メンバーの中で一番自己管理ができる人です。また、そのために真剣に勉強するところも素晴らしいと思います。

ごめん、ミンギュのところよりスングァンのこと拾っちゃった。

ほら私スングァン好きだから・・・ 

自己管理できるスングァンも、純粋で可愛らしいスングァンも、受け入れようとするスングァンも全部好き。ミンギュよく言ってくれた、ありがとう。

これで今夜もよく眠れるよ。

 

え、え? スングァンないの?

「ああ、いいインタビューだった」・・・じゃないよ、スングァンは!?!?

後編かな、そうだよね、美味しいものは取っておかないと・・・

いやぁー待てない!涙。。後編いつ出るのー?お願い早く読ませて、早くスングァンを拝ませて、キリンさんになっちゃうよ。

 

 

スングァンにキュン死しそうな動画発見したから、私もう大丈夫 

スングァン補給のために開いたら天使いたわ。

0:17を見逃さないで・・・


【SEVENTEEN】”Fanthology!”に特別メッセージ!

 

 

分かるかな・・コソっと高い声で言ってるの!

f:id:sicca3:20200331001443p:plain

あー可愛い・・声も表情も5億点!!

f:id:sicca3:20200331001628p:plain

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・

参りました。明日からも頑張れるよスングァン。

 

 

祈ることは、後編の公開(スングァン)とドーム公演の開催と個別握手会

世の中が今日もまた、少しカラフルになったよ。ありがとうSEVENTEEN

私は後編の公開と、5月のドーム公演の無事の開催と、個別握手会(やば、申し込みしなきゃ)の当選を祈っています。

個別握手会は当たらなくてもいいや、セブチが幸せで、カラットもハッピーで、スングァンが幸せなら、それでいーよ!

 

・・・でも当たったらもっと嬉しいです、神様ぁ!