0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

引きこもりがちな地球に花びらが舞い落ちた

セブチの春過ぎるMVが公開

日本に限らず、世界中でコロナで塞ぎがちな昨今。

私も例外ではなく引きこもりがちに過ごしていたところに、突如セブチの春が来た

たまらん。ありがとう。天使!!

 

 


[MV]SEVENTEEN - 舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)

 

 

勝手にMV見所レビュー

この心の春気分をどうにか伝えたいので、レビューして解消してみることにした。

解消は叶うのか?よし、いってみよう!

 

 

誰かと思った賞があるならあげたい

THE8、こんなに綺麗な子だったっけ?(叱られる)

や、最初ハニ様と思った人も少なくないと思うんだ。ダメ?

f:id:sicca3:20200325014558p:plain

 

 

このホシ君だいぶツボ

耳から顎と、髪型がとてもとても・・・良い・・・(早くもしんどくなってきた)

f:id:sicca3:20200325014936p:plain

 

 

こんな綺麗な画あってたまるかーーー!!照

花より鮮やかなシュア様・・王子過ぎるよ、絆創膏さえ眩しいのだけど、私の目はもうダメかもしれない。

f:id:sicca3:20200325015407p:plain

 

「我が家の庭に来ませんか?似合うと思うんです」

お願い、一回うちの庭に浮いてて欲しいんだ。

f:id:sicca3:20200325015253p:plain

 

 

上からのアングルが大好物。

いちまいめ。

f:id:sicca3:20200325013225p:plain

 

見て、これなんて美味しそうなマカロンみたいじゃないか。

うーん、ブルーベリー?(壊

f:id:sicca3:20200325013703p:plain



 

ここからスングァンしか見えないモードでお送りします

ほら、もう、天使舞い降りたかと思ったよね。あーもう好き。

f:id:sicca3:20200325010958p:image

 

 

カーテン邪魔!

f:id:sicca3:20200325011012p:image

 

 

ありがとうカーテン!ありがとうスングァン!

伏し目最高。髪色もいいよ最高。花になりたいけど、恥ずかしいからいいや(何)

f:id:sicca3:20200325011017p:image

 

 

はぁ・・溜息しか出なくなってきた・・・

綺麗な画に癒され過ぎてお腹痛い。語彙力を超えて左脳破壊。

f:id:sicca3:20200325015336p:plain

 

こっち見てる、あああああーーー!!

ちょっとウォヌ感ない?伝わらないか・・

f:id:sicca3:20200325011024p:image

 

 

横顔も最高かよ、首筋が最高だよ、照明が神。

て、スングァン痩せたよね、私も痩せるからお願い健康に長生きして。

f:id:sicca3:20200325014129p:plain

 

 

反射するスングァンも天使。そう、スングァンは天使。

赤と青と花とスングァンのコントラスト最強説。一瞬で過ぎちゃうシーンだけど、見逃し厳禁。はぁ、、、もうだめだ、最高過ぎてだめだw

f:id:sicca3:20200325014114p:plain

 

 

・・・あれ?ちょっと待て

今回のMV、天使=スングァン少なくない?気のせい?心が汚れてる人には見えないのかな?

明日寝起きにもう10回見よう、そうしよう。明日にはきっと、100万再生。最強。

(※現在 983,714 回視聴)

 

あ、書いてるうちに101万行ってたわ、さっきから10分経ってないけど・・・

caratの再生能力すごいな(意味違