0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

モノクロからカラフルどころか眩しすぎて目から汗が…セブチインタビュー後編

スルメインタビュー(大称賛)の続編が来たけど、心の準備は良いかな?

「スングァンが来るゾ」の、心の準備が間に合わなかったため、一日経った本日後編を拝読(救心!)

 

www.fanthology.me

 

前編のレビューはこちら

comugico.hatenablog.com

 

f:id:sicca3:20200401234309p:plain

ああ眩しいよ、、、目がぁ!!

 

 

最初からスングァンなんて聞いてないよ、ちょ、、待って・・・!

f:id:sicca3:20200401234627p:plain

突然来ないでよ、びっくりするじゃない・・・もう。←超嬉しい

輪郭も目も鼻も口も右手も左手も、全部最高。目と右手だけでもこの写真何度見直したか。右足の角度もすごい好き。ようするに好き。

彼の肖像を見ているだけで目も心も癒されて、、辿り着く先はそう、スングァン・クレイジー。分かってる。

 

――今、プライベートでハマっているものと、その魅力を教えてください。どんなきっかけではまり、どんなときに楽しんでいますか?

元々スポーツが好きで、最近はバスケットボールとバレーボールにハマっています。見るのも好きですし、やるのも好きです。アメリカツアーの時はメンバーと一緒にバレーボールやバスケットボールをやりました。観戦にも行きたいのですが、なかなか時間がとれないです。

一緒に観戦しよう、一緒に応援しよう、私もバスケ観に行きたい!

ちゃんとバスケ見るから!(自信ないけど) 

 

――好きなチームは?

バスケットボールもバレーボールもKGCを応援しています。昔はKT&Gという名前で、子どものころその名前がとてもカッコよく感じられて好きになりました。それに僕は一度好きになったらそれがずっと続くタイプなので、今も応援しています。とにかくバレーボールは大好きで、バラエティ番組で選手と対戦したこともあります。

韓国のクラブチーム知らなかった!教えてくれてありがとうスングァン。 

 

――人間関係で辛いCARATに言ってあげたいことは?

最近、僕は「他人にしてもらったこと」を大きく捉えて、「自分がしてあげたこと」は忘れるようにしています。誰かが助けてくれたことを忘れないように心掛けて、人に接するときは、自分が何かをしてあげたと恩着せがましく振舞ったりしないようにしています。そうすると、感謝の気持ちが大きくなるんです。難しいですが、人との関係って常にギブ&テイクではないと思います。だから自分自身のマインドコントロールが必要ですね。僕が他の人を変えられるわけではないので、自分の心構えが大事だと思っています。

めっちゃええこと言うやん!好き!

私も最近感謝の気持ちを大きくする方法と、その気持ちが自然に伝わる方法を考えてたの。(これほんと) 

それに人間関係は常にギブアンドテイクじゃないって綺麗に腹落ち。ありがとうスングァン。今日も本当にありがとう。

 

SEVENTEEN

こんな可愛いスングァン、我が家にも一台欲しいわ、大事にするから!

・・・そう、これがスングァン・クレイジー。もうだめなんじゃないか、引きこもりすぎて変になってるんだなきっと。(あと眠いからテンションがおかしい)

 

ごめん、もうダメだ

スングァンのターンだけで、どれだけ時間が過ぎただろう?

このあと、ドギョムも、ジュン君も、シュアも、バーノンも、ミンハオも、ウジ君も続くの知ってるんだけど、、電池切れです。MP全部使っちゃった。

 

だけど一つ言いたい。今回の花びら、スングァン(殿堂入り)の次に眩しかったのは実はミンハオ。

見て欲しい、この美曲線。

f:id:sicca3:20200402000530p:plain

髪型、ミンハオ史上最高に良い。非常に良い。あと口が綺麗。

セブチのMVってメンバー多いぶん、画面の切り替わりが忙しいもんで、見てる側もいちいち止めて味わったり、コースで楽しんだりと忙しいのだ。(それが、いい)

 

 

おかわり・・ください


[MV]SEVENTEEN - 舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)

 

ごちそうさまでしたっと。