0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

わたしの韓国エンタメ史

誰も聞いちゃいないが、勝手に語らせて。

「わたしの韓国エンタメ(黒)歴史」

 

チュ・ジフン

ある日職場の先輩から勧められたドラマ「宮 (クン)」。

 

皇太子役のシン君=チュ・ジフン君にどハマり。

ファンクラブ入ったり、ファンミーティング行ったり、満喫してました。

ロケ地も行ったりしたっけ。

 

そこからしばらくして、逮捕されてしまい、突如わたしの前から姿を消した(´・ω・`)

 

あうあー。。

 

 

東方神起

ジフンショックから暫く経った頃。

 

「やばいちょーかっこいい!!」

TSUTAYAで流れるMV見て、いとも簡単に堕ちました。

 

ニュースなんて一切見てません。

ただただ、DVDを擦り切れるほど(擦り切れないが)見ていました。

 

数カ月後、JYJ誕生(´・ω・`)

違うんだ、5人の東方神起が好きなんだ・・・

「purplelineあうあー」 

 

 

Wanna One

そして直近。

2018年の秋にWanna Oneにどハマり。

ハマってから調べてたらもうすぐ解散と知り、2019年1月は泣いて過ごしました。

 

「またこのパターンかよ・・」

 

しかも推しがユン・ジソン君。

f:id:sicca3:20190610222830j:image

解散から間もなく、兵役行ってしもたのですよ。

ファンミ行って握手できたの嬉しかったー幸せだったー大好きー・・・

・・再びロス。

 

 

SEVENTEEN

Wanna Oneだけを愛します!

ジソン君戻ってくるまで、毎日Wanna One聴いて待ってるんだから。

 

そう誓ってからまだ数か月w

ひょんなことから生セブチしてしまい、沼に堕ちました。

ごめん、簡単に堕ちちゃった・・・

 

セブチはずっと愛させて。。