0607

セブチ沼に堕ちた。すぽーんと。

ファンのヨダレ腺を決壊させる妄想系バラエティ

出たよ大好物バラエティ。

しかも合宿だ、合宿。


セブチの合宿《前編》【SEVENTEEN(세븐틴)】

 

なんてこった。

新大久保行くぞと意気込んでいた矢先に、Youtubeで発見。神様ありがとう。

 

この手のバラエティは大好物。繰り返すけど合宿だよ、合宿。

メンバーが自分たちで車運転して、買い物して、ご飯作って食べて、酒飲んでゲームして、泊まって寝起きまで見れるんだよ?

メンバーがずーっと仲良しイチャコラしてて、合宿っていう設定が練習生時代を彷彿とさせる。

どのシーンを取っても最高。瞬きする余裕が無い。

テロップもかなり良い。

 

ご飯作ってあげたい。一緒に昼寝したい。乾杯したい。ゲームしたい。お尻ペンペンしたい。わたしもセブチになりたい。

ああ、、神様ありがとう。 SEVENTEENありがとう。

 

 

歌って踊ってナンボじゃないの?

ナンボです。でも個性が垣間見えるステージトークやらMCやら、大事なんです。

でもバラエティはもっと凄い。

 

ちょっと知ってる人は、好きになる。

好きな人は、大好きになる。

大好きな人は、熱がでる!!

 

説明はいいから一度見て欲しい。

話はそこからだ。

 

 

ちょっと熱っぽいので、わたし的名シーンを貼らせていただきます。

どんだけスクショ撮ったかなんて言えない言わない聞かれてない。

 

運転シーン。アングル最高。シートベルトになりたい。

f:id:sicca3:20190612085614p:image

 

5歳。ほんと5歳。テロップ秀逸。
f:id:sicca3:20190612091004p:image

 

 Wanna Oneのウジン君かと思った。かわゆ。
f:id:sicca3:20190612091145p:image

 

ジョシュアぁぁw 彼のこの目が大好きだ。
f:id:sicca3:20190612091242p:image
f:id:sicca3:20190612090824p:image

 

セブチの曲が流れりゃ踊る。それが食事中だろうが、箸を持っていようが、口になにが入っていようが、彼らには関係ない。可愛い…
f:id:sicca3:20190612091305p:image

 

泳いでるよ、いや、水遊びしてるよ。
f:id:sicca3:20190612091108p:image

 

ごちそうさまです寝起き。
f:id:sicca3:20190612091207p:image

 

スングァンの寝起き、めちゃくちゃ可愛いどうしよう。新種の豆科のワンコちゃんだよね?
f:id:sicca3:20190612091129p:image

 

おいしい。蛇口になりたい。汚れた食器でも構わない。排水口でも構わない。
f:id:sicca3:20190612090810p:image